インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 素敵な場所 > 勘違いしてない?

勘違いしてない?

  • 投稿日:2010-11-08(月)23:32
  • 最終更新日:2010-11-08(月)23:34

すごく広いスタジオですね~とblogを見た方から言われた

先日の「Vinyasa flow yoga」のセミナーは、yogalimtさんで行われました。30名ほど入っているんですよ~私のラウレア スタジオは9名がMAXです。オープニングの時以外はMAX6名でのレッスンを行う予定です。セミパーソナルに近い、お得なクラスです

ラウレアはこれこれ・・・(笑)   狭いのよ~猫の額ですから天井や梁にも近い、足の踏み場もないほど~クククッ

そして昨日のセミナーが行われたYogalimtさんは・・・

これこれ・・・広~いのよ。

だからセミナーはこちらをお借りしています。大好きなshihoさんを皆に知っていただきたいから、そしてヨガTTCの生徒さん達に色んなヨガを知ってほしいから。ヨガブームなんて言わせないわ~だって今はメンタルな部分にまで効果が上がるヨガですから、ただポーズを行うだけなんて物足りない。そして、チャレンジするヨガも必要~癒しと制限のない自分を追求するチャレンジアーサナを行うことも笑顔も出るし、コミュニケーションもとれる、出来ない事を知る事、出来ない自分を受け入れる事、全部必要な人生経験です。

私は人の制限もなくしたいと心から思っているのです。

小さなスタジオも大きなスタジオも良い所が一杯一緒に楽しみましょうね。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 素敵な場所 > 勘違いしてない?

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る