インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > hawaii > ただいま~

ただいま~

  • 投稿日:2011-02-24(木)00:27
  • 最終更新日:2011-02-24(木)00:27

帰国しました。

成田に2時間30分・・・何にもする事ないから、音楽を聴きながら待っていました。

この10日間、良い刺激を受けてきました。

HAWAIIの緩い感じの空気の中、ヨガだけはさすがアメリカ・・・元気がいいです。色んなアイディアが浮かんできます~これからを楽しみにしてくださいね。

そしてmakiはとっても元気でした。実は昨年makiがHAWAIIに来た時は・・・くたびれていました(笑)エアロが出来なくなっていた直後だったから、あの頃ヨガハワイに行った時は半分も出来なかったヨガのクラスです。
今回はキラキラと輝いていました。リーダーシップをとり、沢山友達を作りRupaliとTaniaの一言一句を逃すまいとしていました。

この空気なのか、出来ない事も出来るようになったり、アーサナが明確になりとまたさらなる成長となったのではないでしょうか?

真ん中にいるのは、mizuhoさんです。

昨年私と一緒にTTを受けた受講者でしたが、HAWAII住在ですでにヨガハワイでアシュタンガの指導をしています。もちろん日本語も英語もと同時通訳です~。

今回のTTCの通訳もしていただきました。いつも先生方と一緒に仕事をして身近で勉強をしているからこそ伝わる、訳ですから・・・これがバッチリ伝わるのです。Rupaliの言わんとしている事、Taniaの正確なアーサナーの決まり事。

またまた、再確認です。ありがとう~~~~!!

またまた、楽しい12秒タイマーで写真を撮ってみました。

12秒でこのポーズで我慢ですよ~意外と楽しくなっちゃって・・・沢山あるのよ(笑)

HAWAIIではトラブルありの毎日だったけど、これも外国、楽しかったですよ。

また次回報告します。

代行していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

明日から復帰致します。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > hawaii > ただいま~

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る