インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > hawaii > 癒しはどこでも

癒しはどこでも

  • 投稿日:2011-02-24(木)09:23
  • 最終更新日:2011-02-24(木)09:24

ずっと行きたかった、クアロア牧場。

いつも一人でどこでも行っちゃいますが・・・さすが、ここは一人では寂し過ぎる(笑)だって、カップル多くて。馬は気持ちいいですよ~可愛い目に優しい肌触り。馬は人を乗せてその人の性格をよく見るようで、甘えさせてくれる人にはすぐ草を食べて寄り道をするそうです・・・ははっはっ、makiさん振り回されています。最後は仲良しになっていましたが、しっかりたずなをとってコントロールさせないといけないようです。

なぜか私の馬ちゃんは、お利口さんで少しマイペースの様で、makiの馬ちゃんが道を外れても、ふ~~~んって感じで動じません。これもまた、性格はバラバラのようです。面白い~

ここの渓谷は素晴らしく壮大です。ジェラシックパークやロストの撮影場所でした。ちょうど前の日に見ていた「50 FARST DATES」というドラマの舞台となりました。ETの子役のドリュー・バルモアが出演しています。すごく偶然に見ていたので「ここの道か~」とか思いながらツアーを楽しんでいました。

その他ゴジラの足跡などもあり、楽しかった~行って良かった。

はい、makiもこうして元気です~。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > hawaii > 癒しはどこでも

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る