インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > hawaii > 春っぽい

春っぽい

  • 投稿日:2011-02-25(金)01:05
  • 最終更新日:2011-02-25(金)01:05

いつもmakiとYOGAHAWAIIに早朝レッスンを7:30から受けて、1時間休憩の後次のレッスンを受けて・・・このクラスは選択ですが、VINYASAのクラスが好きなのでcocoさんやmayaさんのレッスンを受けていました。

maki達TTCの方々は、スートラやアーユルベーダ、キネシオロジーなどの座学があっていました。私はと言えば、ヨガのまとめ、整理をしていました。ここはヨガハワイの近くにある「CAFE LOTUS」で休憩~次の予定も考えるのだ。

ハワイの毎日は、完全素ッピン!!

一人撮り・・・のんびり、待つのも楽しい。

こちらはmayaさん。かなり丁寧な指導で、ヒントが沢山~待ったかいがあり、すごく気持ちよく身体を使えたことと集中出来た事に感謝です。

そして、新しく出来た小さなスタジオ。ルパリにlaule’a studioもこれ位のスペースです~小さいですよ。と言ったら「グルジも最初はそうだった、私達もそうだったわよ!!」って言ってくれた励みになります。

同じように狭いスタジオだけど12名は入っていたギュウギュウ詰めでもそこが楽しいのがヨガです。ホント不思議だけど、集中するから狭さなんて気にならない。

そしてこのシャイなモデルはmikaさん!!昨年のヨガハワイでTTCを一緒に受講した方です。JAFAのADEでもあります。フィットネスの世界から安全で効果的で楽しいと言う事を覆すアシュタンガヨガの勉強をして、いつも楽しくお話を盛り上げてくれる超美人。

UMEKEストアのアサイボウル~。シンプルでしょ?

こちらはいつも一人でふら~~~っと立ち寄る、ワイキキショッピングプラザ地下にあるオーガニックBARで$6位のアサイボウル。ちょうどいい感じでハチミツたっぷりの満足系アサイ・・・身体に良さそう。

日本に帰ってきたら、温かくてちょっと嬉しいぞ!!

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

村越 美加 2011/02/27

今回のハワイではHitoyoさんとたくさんお話したり一緒にヨガのクラスを受けたり食べ&飲み・・・・etc・・・楽しかった~

楽しい時間をありがとうございました。

mahalo & namaste
from MIKA

hitoyo 2011/02/28

ほほほっ・・・(*^。^*)こちらこそ~。
近くだったらきっと一緒にヨガ企画してたでしょうね~。
でも本気でmikaちゃんのビーチヨガを受けたくなった・・・富士山も見てみたい。素敵だな~ヽ(^o^)丿

ホーム > hawaii > 春っぽい

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る