インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 素敵な場所 > アンチエイジングサロン Napua

アンチエイジングサロン Napua

  • 投稿日:2012-02-23(木)20:20
  • 最終更新日:2012-02-24(金)18:43

2月があっという間に過ぎて行く~~~。

実は4月にアンチエイジング オーダーメイドサロンをOPENします。

Napuaと言います。Napuaとは沢山のお花と言います。

実は、マナカードを引いた時にPua(プア)が出ました。これはHAWAII語で

花と言う意味なのですが、植物はつぼみをつけたら、もうあとは花が咲くだけです。全てのエネルギーを花を咲かせることに集中させます。

このカードが出たら、前を見て前進あるのみと言う意味があるのでした。Napuaは多くのお花と言う意味ですが、HAWAII語のOHANAは家族と言う意味。かけているんですね~。

私の家族はLauleaのメンバーさんであり、養成コースの仲間、スタッフ。皆が気楽に集まり、大事な情報交換ができる場所がNapuaでもあります。そして何よりこれまでフィットネス業界で共に頑張って働いた、エアロビクスやダンスのインストラクターの皆さま方。

気楽に、身体の悩みや美についてお話ができれば嬉しいと思っています。

ここでは、オイルマッサージを始めヘッドマッサージ、リフトアップフェイシャル、ファスティングコース(断食コース)、ヨガBODYセラピーコースと様々なパーソナルなオーダーメイドなメニューを充実させます。

きっと関心の高いものばかり、体の内側外側から綺麗になる美の秘訣をお話しましょう。是非、遊びに来てくださいね。

また、身体を沢山動かして上手く身体のケアができていないフィットネスインストラクターの皆さんには活性酸素除去コース、まったりと筋肉をほぐすマニュピュレーションのコースもご用意いたしました。

オーダーメイドですので気になる部分を話し合って決めていきたいと思います。

3月はまずはお試し90分コース→7,000円をどうぞ。

選べるコースは3種類

 ①ヘッドセラピーコース

 ②全身オイルマニュピレーションコース

 ③リフトアップフェイシャルコース

BODYチューニング(身体の歪みを調整)で筋肉をリリースしてからマッサージ行います。

全て、オールハンドでの施術となります。沢山の施術はできませんので、ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。

3月はお試しのみ、下記の時間で承ります。

月曜日 14:00-22:00

火曜日 18:00-22:00

木曜日 18:00-22:00

金曜日 14:00-18:00

日曜日 3/4     3/11     3/25    11:00-19:00

メールでのご予約をお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

[email protected]

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

judy 2012/02/24

すてき~!(^^)!

ホーム > 素敵な場所 > アンチエイジングサロン Napua

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る