インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > グルメ > 秋晴れだ~(゜-゜)

秋晴れだ~(゜-゜)

  • 投稿日:2012-10-10(水)11:00
  • 最終更新日:2012-10-10(水)11:00

なんやかやで、ゆっくりできる時間がなかった~というのが本音です。

またまた、久々のblogです。

今、気持ちのかかで整理することがあり過ぎて頭がぼ~っとしています。それは、前回体調が悪くなりとんだ思いをしたファスティングから、久しぶりに身体を整えようと秋バージョンファスティングの2日目なのです。

昨日から少し頭が痛くて、なんだかな~と思っていましたがmikikoにヘッドマッサージをしてもらって、なんとか乗り切っています。そして今日は気分的に落ち込む事があったせいもあり、またまたどよ~~んとしています(-。-)y-゜゜゜

ファスティングコンシェルジェの試験が東京、京都でありそのうち何とかカツカツ(゜-゜)FC・SFCとも筆記試験乗り越えました。これからはプレゼンの練習。疑問が沢山で栄養学もっと真剣に、そして現代の食の事情や、添加物やアレルギーの事、免疫に事、知っているようでそこまで知らなかった~と言うところを掘り下げないと人には伝えられないからな~~~~~~。

沢山本を読んで自分の言葉にしたいのだけれども、仕事は他にも沢山あるし、目の前の草を抜くことで今精一杯なのに難題を吹っ掛けてくる人もいる・・・あっ~この年になって幸せになる為に、働いて勉強して頑張っているのに頑張りが足りないのか努力があっちを向いているのか・・・blogに悩みを打ち明けているのは誰かに助けてほしいのか~(@_@;

っと、今背筋をピンッと伸ばしたところです。

気持ちを入れ替えて、頑張るぞ!

ファスティング終わったら、これ食べにまた行こう。

Napuaの近くにある、ココット料理のお店です。

サラダもスープも・・・美味い、手作り。

最後にコーヒーとバニラアイスと手作りカラメルプリン。

これで1,500円のランチですけど、本当にお得で美味しいの。

また、行くぞ。ファスティング終わって、復食乗り切ったらね。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

和田賢治 2012/10/10

大丈夫ですか~?
自分もSFCに向けて準備しないと・・・

そして、今週末は東京でオーガニックセミナー♪
準備まだ終わってないし(笑)

SFC試験に向けて、シェア会というか勉強会しますか?
自分が知っている範囲でよろしければ、色々と情報共有しますよ!
本より話を聞いたほうが頭に入りやすいですし♪

高橋 ひとよ 2012/10/18

ケンちゃん、お願い助けて~。
連絡します(#^.^#)

ホーム > グルメ > 秋晴れだ~(゜-゜)

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る