インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 素敵な場所 > リフレッシュBD

リフレッシュBD

  • 投稿日:2013-03-09(土)08:17
  • 最終更新日:2013-03-09(土)08:17

3月8日がお誕生日でした。

今日は、午後からセラピスト養成を卒業したセラピストさんのお店openのお祝いに行ってきました~。偶然にも誕生日と同じ日がグランドopenだったんですよ。

その前に大好きなプアを・・・お花屋さんがイケメンで優しいとくればここに行くしかないでしょ?いつも行くキャナル近くのオーケストラ通りにある小さな花屋さんです~

アスパラみたいな花~すごく可愛い(*^。^*)

何の変哲もない花屋さんなんですけど~すごく暖かいんです~知らない花ばかりで少量でも、お客様を大事にしてくれる・・・お花の説明もしっかりしてくれるし沢山アレンジしてくれて嬉しいサービスは何とも『笑顔!!』

若くて元気のいい男子と女子が(笑)生きがいい!これ一番ですよね~ここで、ひと時また癒されて・・・。

天神にある「羽音」さんに、BDプレゼントを自分へ・・・と、マッサージを受けに行ってきました。もともとセラピストさんでしたので、卒業生と言ってもベテランですが…一応自宅サロンの先輩として(笑)行ってきましたよ~。

自宅サロンていいですよね~自由です~。

実はNapuaはバリ政府公認の資格を出せる認定校ですので素敵な認定書もあります。

そして同じく、セラピスト養成を卒業した同期の方からこんな素敵なものを作ってもらったようですよ~(^。^)y-.。o○

メニュー表です~こんな特技があったとは(Napuaにもお願いしたいな~

もしかして、こういうサロンが増えるのかも・・・すべてがパーソナルの時代になることも想定して、いかに自分の技術を磨いて、そこに多様性があるか、独自の売りがあるかが焦点となるんでしょうね~。

という事で、体も心もリフレッシュしたところで、今から娘たちのところへ~。

この後、誕生日会にご招待されています~初めて招待された!!

それはまた後で・・・・。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

HIROKO 2013/03/09

素敵なお店で素敵なお花を選んで下さった事が
何よりも嬉しいです。
大好きなパープルでテンションUP☆

お互いいい記念日になりましたね♡

ホーム > 素敵な場所 > リフレッシュBD

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る