インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > インストラクター | グルメ > おしゃべりは浄化だ

おしゃべりは浄化だ

  • 投稿日:2013-07-31(水)07:49
  • 最終更新日:2013-07-31(水)07:52

ポンッとスケジュールが空いて、すっごく行動したかったので

今、一番合いたい人に会いに行った。

この人だ(*’▽’)

大牟田の映子ちゃんの所でした。

映子ちゃんの娘の風花ちゃんが、体調不良の中、遊んでくれてありがとう。

昼間っから、大人ランチを食べてきた。

天草大王らしい。

一人ではこんなの食べられないので、嬉しかった。

スゴイ量の鳥めしとだご汁も食べた!!

次から次へと、楽しい会話でこれにビールがあれば最高ね~と言いながら

とりあえず意味はなく飲むのは止めた・・・たぶん帰りたくなくなるから。

DARがいたころは、必ずどこでも迎えに来てくれたけど・・・今は一人だから

暴れても誰も迎えに来てくれないのだ(*´ω`*)

そして大牟田で有名らしいのですが・・・

100種類ほどある写真の中から選んだのがこのパフェ

モンブラン~美味しかったですよ~。

もちろん甘いものはあまり食べない私ですのでスプーンを2つの恋人食い

あっという間の時間だけど、貴重な時間をありがとう。

普通の話が、楽しく・・・愚痴や、幸せな話、昔の話、家族の話、仕事の話

何でもポンポン出てくるそれについて別に、考えたりしない~アッ・・・アッ~

ヨガの瞑想みたいです。

『瞑想の時には頭の中に浮かんだものはとりあえず見ているだけ、そのことについて

深く考えたり追及したりせずにスルーしましょう。』

と常日頃私が言っているじゃないか(*^。^*)

そうか、ヨガのレッスンを受けているようなこの爽快感は、機関銃にしゃべるだけ

しゃべって、なんにも追及しないさっぱりとした性格の2人だからこそなのか~。

なるほど、ヨガは苦手と言っていた映子ちゃん・・・昨日のあっという間の

3時間はちゃんと浄化できましたよ。

今日からまた、自分を認めてあげられる、褒めてあげられそうです。

ありがとうね(*^▽^*)

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > インストラクター | グルメ > おしゃべりは浄化だ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る