インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 | 素敵な場所 > またまた、湯布院。

またまた、湯布院。

  • 投稿日:2013-09-23(月)09:20
  • 最終更新日:2013-09-23(月)09:24

またまた、湯布院へ。

ローソンの広告ではない(笑)

でっ

どれだけ好きなんだ~(*^▽^*)

DARの転勤場所は大阪。

寮は学生寮みたく、部屋にはベットとテーブルしかないらしい。

( ゚Д゚)

今どき。

だから、私はまだ行ったことがない。

お風呂も久しぶりに湯船に浸かるのだ。

実は私も・・・。

シャワーの生活。

今回行ったのは

金鱗湖のお隣、老舗の大きな所じゃないですよ・・・もちろん(笑)

『ほたる仙洞』です。

日帰り温泉コース。

豊後牛ステーキ付(*^▽^*)

湯布院は最高に晴れで混みあっていました。

人のいないところに何故か導かれたのだ・・・ナビに(笑)

だから、面白いお店沢山見つけましたよ。

湯布院の歴史資料館近くの裏道っでえ。

こちらは金鱗湖の表のカフェが満員で入れなかったけど・・・

その前の路地をずずっ~~と入ったところにある

自家焙煎の珈琲を飲ませてくれる。

自分のイメージを言うと、珈琲を選んでくれる。

この日は、グァテマラ(*’▽’)

骨董品屋さんもあるし、集めてもいる。

大きなGalleランプが印象的。

御主人と肌がツルツルプリプリの奥様とずっと話していました。

庭には沢山のお花と大きな梅の木。

2月~3月が見どころらしいです。

でもまたすぐ行きそうだ~。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 | 素敵な場所 > またまた、湯布院。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る