インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > グルメ > 食べてばっかり~。

食べてばっかり~。

  • 投稿日:2013-10-05(土)08:11
  • 最終更新日:2013-10-05(土)08:11

なんと、お腹が空いた。

お腹が炭水化物を欲しがっている。

タンパク質を欲しがっている。

そう思えてならない日でした。

lunch時間ギリギリに探し回った、和食のお店。

冷泉町にある「わさび」にお一人様の定食なんて、初めてです。

そして、生さんまの塩焼き・・・。

始めてですが

「ご飯は、少な目ですか?普通?大盛りがいいですか?」

ときかれて

「大盛りで…(*’▽’)」

と答えたんですけど、言ってしまって恥ずかしかった。

でも、コメが食べたかった。

すごく美味しかった。

食べたことなかった、さんまの塩焼きも苦みも美味しいと感じたんですよ。

大人になったですよ~魚は家では干物以外は焼かないので、外食のみ。

さすがご飯は大盛りで(笑)でも、完食でしたよ(*´▽`*)

DARと一緒の時はご飯しっかり食べるんで、栄養満点ですが

普段は、サラダばかりで・・・でも私のサラダはすごい、かなりの種類で

盛りますからね~1日350g以上は食べてますから。

更に、有機野菜配達してもらいますからね~。

さあ、夜はNapuaでのセラピスト養成。

デコルテ研修しましたが、なかなか難しいということですが

始めて行うことで難しくないほうがおかしい(笑)

頑張ろうね・・・(#^.^#)

そして、yocoちゃんと、ちょっと行ってみたかったBARへ。

こちらも、一人では晩酌しないので久しぶりにビールで乾杯!!

個人的にYocoちゃんの近況を聞いて。。。( ゚Д゚)と”(-”"-)”と(*^▽^*)

です。

ここのBARはリーズナブルで前払い制度・・・。

昔、某西鉄駅前にある〇〇〇モンキーというアイリッシュバーで、一人で

立飲みしていた。

これもすごい大人の飲み方ですよね~単に椅子に座ったら500円とられる

という話ですよ(笑)

ここ、JR九州ホテル ブラッサムは最近openしたところ。

ここの1fにあるBARチャージなし。

生産者から直接届く野菜とかが食べられる、「野の葡萄」のDELIスタイルが

新幹線博多駅構内にあるらしい。

うん、今度行ってみよ~~っと。

安心なものを美味しく食べないとね。

一日、たっぷり充実した金曜日でした。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > グルメ > 食べてばっかり~。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る