インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > セミナー > 素敵な出会いに感謝

素敵な出会いに感謝

  • 投稿日:2013-10-09(水)08:19
  • 最終更新日:2013-10-09(水)08:19

昨日は台風の影響もあって福岡の小学校や中学校は

休校でした。

そんな言うほどでもなくて・・・私は娘にフットネイルをしてもらって

(*’▽’)です~。今回は真っ赤で、HAWAIIの海に合うように。

実は10月11日から19日まで久しぶりにHAWAIIへバカンスです。

ハワイ在住の友人に会ったり、レッスンを受けたり、さっそくビーチヨガ

パーソナルレッスンをいれました。

今向こうではやっているというエリアルヨガ、TTも今やっているらしい。

通訳のお仕事もしているので、日本から学びに来ているようです。

もう一人のお友達はアーティストでもあるんだけど、こちらもまた

ホノルルでヨガTTをやっているらしく・・・ハワイは本当に今、日本人

が新鮮な空気の中ヨガを楽しんでいるんですね~。

そして、そのハワイに気持ちよく行けるようにやるべきことを全部やってから

心置きなく旅へと…(#^.^#)

というわけで15時には打ち合わせ12月15日にイベントを行います~。

女子力アップのとっても素敵な企画を考えていた最中に、思いがけなく

偶然が重なって素敵な人との出会い、そしてお仕事ができそうです。

いつもの(笑)和田ぴょんです。

素敵な企画を持ってきてくれました。

そして「おまたぢから」を広めている看護士さん兼セラピストさんですよ。

偶然にもサロンは「OHANA」という名前。嬉しいな~(*^▽^*)

他にも素敵なゲストを考案中~12月15日はクリスマスパーティも

企画します~是非夜空けといてね~。

見な1日lauleaで楽しく、過ごせますように。

hitoyo

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > セミナー > 素敵な出会いに感謝

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る