インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 素敵な場所 > laule’a studio

laule’a studioのアーカイブ

色んな出来事~濃いな。

  • 2013-10-03(木)09:55
  • 更新日:2013-10-03 09:55

待ち合わせって好きです。

そして意外と待つのも好きです。

ローズヒップと他のハーブのオリジナルブレンドのティを注文。

砂時計が降りるまで、のんびりと午後の日差しを楽しんで。

待ち合わせた場所は、なかなか相手に伝わらず・・・待つこと30分。

でも、全然苦じゃない~。早めに来たのは私で、ゆっくりと自分の空間と

時間を楽しむことも目的だもあるから。

同じ時期にハワイに旅行に行く人なので、ちょっとした打ち合わせ・・・も

兼ねて~一緒にヨガに参加できたらいいね。ッと(*^-^*)

お土産にもらったのは、昨日紹介したインカの目覚め・・・ジャガイモ君です。

そして、この夜 ヨガのクラスの終了後~皆におすそ分け。

めちゃくちゃ美味いと評判でした!!

ついでにお客様の差し入れ~務めている医院の30周年祝い(*^▽^*)

紅白まんじゅうだ~~~(笑)

そしてそれぞれ、頂いて…ヨガも楽しい、食べるのも楽しい、もちろん女子話

はもっと楽しい~。

lauleaのスタジオではいつも、笑顔が一杯。

今日は冷泉荘1Fではアフリカンフェスタみたいなのやっていて、タイコの

音とか、雄叫びとか、歌???とかで盛り上がっていた。

いつもは隣の韓国料理のお店からの美味しいごま油の匂いでクラクラですが

今日は、あまりの音に笑いながらのヨガでした。

文句も言わず、苦笑いのヨガでしたが…皆、ありがとう。

大好きです~。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

この腹は・・・(・_・;)

  • 2013-09-17(火)10:13
  • 更新日:2013-09-17 10:13

lauleapの7月ー8月限定ボディメイキングヨガクラス

終了しました。

期間限定のクラスですが、水曜20時30分と

金曜日に11時からのクラス。

いわゆる、骨盤回旋と胸郭を動かしていくアクティブな

ヨガクラスでした。

約2か月10回受けたお客様の腹を見ていただきましょう。

本人承諾済み(^^)v

2か月前~10回クラスを受けた後の腹・・・すごい。

私も9月に入って、先日見せてもらったこの写真(゜o゜)

驚きです!!

縦の腹筋が・・・・。

私は大いに笑わせてもらったクラスでしたが・・・こんな成果が

あったとは。

おみそれしました。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ファイティ~ン 

  • 2013-09-13(金)16:38
  • 更新日:2013-09-13 16:38

久しぶりにきたお便りは前期のヨガ養成のOHANAから

右から2番目~愛ちゃんです。

子供が1歳~ヨガの養成コースに入るまで、ヨガの経験なし。

10月からクラスを2つもつことになったそうです。

右側のmikaちゃんの友人で、mikaちゃんのヨガインストラクターの姿を見て

同じ道を歩んでいこうと決めたそうです。

その他にも、そろそろ仕事を始めたOHANAが少しずつですが前に進んで

いる様子が嬉しいです。

皆、頑張れ(*^▽^*)

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

始まりはいつもここから

  • 2013-09-09(月)09:51
  • 更新日:2013-09-12 10:19

いよいよ始まりました(*^▽^*)

lauleaヨガ養成コース 第7期。

それぞれが、強い個性を持つ、素敵なOHANAの仲間が

増えるのが、本当に嬉しいです。

すでに6期の卒業生達もそれぞれ活動が始まっているようなので

嬉しい報告がチラチラです(#^.^#)

初日の課題、毎日必ず行う宿題の練習。

太陽礼拝のデモです。

これから毎日の日課になってくれると嬉しいです。

卒業生達、懐かしいでしょう?

もちろん、今でも太陽礼拝をおこない続けている人もいるかな?

朝忙しい時に20分は大変だけど、心の余裕と体作りには欠かせません

よね~私も、毎日ではないけれどやっていますよ。

集中できますよね。

さあ、今週も気合を入れて頑張りますよ~。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

内緒の話

  • 2013-09-05(木)16:23
  • 更新日:2013-09-06 18:06

毎週水曜日は、私hitoyoが

19:00~ピラティスのレッスンを開催中(*^_^*)

こんな感じ~。

マットピラティスですけど、専門的に何かをやりたい訳ではなく

運動不足解消とダイエットの為に、意識が少し高い方々の

サークルの様なもの。

しっかり効果も出ています。

とっても綺麗なフォームで身体を整えています。

趣味のマラソンやバイクなど楽しんでいる、綺麗なOLさん達ですが

アクティブな方々ばかりです。

そして・・・

20:30~は今月から始まったバランスヨガ

柔軟性と筋力と、同時に手に入れる事が出来る調整系のヨガクラス。

アンジャネーヤアーサナからハヌマーンへ~練習中。

そして、今日の主役は「みゆきさん」

今日でlualeaスタジオに通って頂いて1年経ちました。

ここだけの話し10kg減です。

すごいな~多い時は週に2~3回来られますが、それだけの

効果は大なのですよ。

手を繋いでいるのは、私の大の仲良し和田ぴょんです。

食のオーガニックアドバイザーなどとカタカナの職種ですが

なんでも質問には帰ってくる優れた人です(笑)

なんでもは(女性の事以外・・・・ふふふっ)

食に関する事はですよ。

このblogを見ていないに1票(*^。^*)

皆さんも気楽に体験に来てください。

1回体験1500円(安い!!!!!!!)

お待ちしています。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 素敵な場所 > laule’a studio

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る