インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > diary

diaryのアーカイブ

5月の独り言

  • 2015-05-12(火)18:33
  • 更新日:2015-05-12 18:33

台風が来たかと思うほどの一瞬の雨と風

また通り過ぎた。

博多の空は明るいですよ~。

日が長くなってきましたね。

5月5日頃でしょうか、立夏といううんですね。

「夏が立つ」は、今風に言えば「夏が来た」と言うことです。

そんなに急いで毎日が過ぎていかなくてもいいのにな~。

今日は一日何にも仕事を作らず

逢いたい人に逢い、やりたいことをして

食べたいものを食べる日にしよう。

母の日に

お母ちゃんに逢いに行ったからか

心がほんわかしています。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お引越します。

  • 2013-10-09(水)16:55
  • 更新日:2013-10-09 16:55

突然ですが・・・・

blog お引越しいたしました。

http://ameblo.jp/napua1104

まだ、慣れていないので

記事にするにはノロノロです。

長年、フィットネスインストラクターとして活動をしてきましたが

少し自分の身の回りも整理する時期だと思っていました。

やりたいことが更に沢山(笑)

これまで以上に宜しく願いいたします。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プロフィール写真

  • 2013-10-08(火)11:09
  • 更新日:2013-10-09 17:10

7月に久しぶりにプロフィール写真を撮りました。

今頃できたけど(笑)

ははは~カメラさん曰く

横顔がいいですね~って。

そうなんですね・・・(・_・;)

これは

これはいつもの何か企んでいるようだと言われる顔(*^。^*)

そして~~~~~~~~~~~\(^o^)/

81歳 私のお母ちゃんです。

皆でスカートをヒラリとした写真を撮りたくて、何回もまわって

もらったけど…考えたら81歳だった。

もちろん目が回っていた(笑)

ヘアメイクとカメラマンさんありがとう・・・感謝❤

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャガイモホクホク

  • 2013-10-02(水)17:07
  • 更新日:2013-10-02 17:07

なんと綺麗なジャガイモだ。

ジャガイモを蒸かしました。

北海道の幻の黄金芋、ジャガイモですがクリのようなサツマイモのような

インカの目覚めというらしいですよ。

ショ糖が多く含まれるんです。

ショ糖は、エネルギー源になり、グリコーゲンとして蓄積する、中性脂肪蓄積

をする血糖値を上げるなどの作用があります。

甘味が口に残ります。

でも今日は1個小さなやつを頂きました~美味しいよ。

お洒落な信ちゃんから頂きました。

さあ、夜のレッスン2本の為に身体を癒しましょう…。

大事な私の専属マッサージ師でございます。

しばし、お休み~~。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝の独り言~~~

  • 2013-10-02(水)09:09
  • 更新日:2013-10-02 09:14

小難しい話は抜きにして単純に

朝は仏壇にまずお茶を上げて・・・

そしてこれ

先日ハワイ島に行ったスタッフから頂いた100% KONA COFFEE の

『THE COFFEE SHACK』。

美味しいな~。

私も来週はハワイに逃亡(*^▽^*)

ハワイアンキルトの材料を買ったり、画集を買ったり、楽しそうな雑貨を見て

歩き、美味しいもの食べて、ビーチで泳ごうかな~バシャバシャと。

もちろんビキニですよ(-_-)zzz

前回のプーケットで惜しみなくアップした写真にビキニ姿があったけど(笑)

あれはホントになんにも違和感がなかった、躊躇することもなかった・・・。

だってリゾートにはビキニが定番でしょ?って見ている人には痛かったかな~?

次回気を付けます・・・ひひひっ

飛行機の中では乾燥するので、私が手放さないアイテムは、これ↓

TerracuoreのHand Cream。。。

実は、ストックも常に2本はあります。

右はBody mistですが、シトラス&ハーブをブレンドした清涼感溢れる香り。

何かとシュッとしています。

落ちつきますよ~。

オーガニックなのでお勧めです!!

ついでに私のもう一つの癒しのアイテム・・・・。

ダウンドックする夢だ~(*^▽^*)

今日も留守番宜しく~番犬です(笑)

頭のてっぺんは白のハートなんだけど

微妙(*´ω`*)

11歳のお爺ちゃん夢。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > diary

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る