インストラクターのブログ
hitoyoのサボテン日記hitoyo Joyful Opuntia~愛に満ち溢れるハートのチャクラを活性させるサボテン~愛がいちばん~
hitoyoのサボテン日記トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > hawaii

hawaiiのアーカイブ

着いたよ~HAWAII

  • 2011-02-15(火)07:06
  • 更新日:2011-02-15 07:06

到着いたしました~HAWAII。どんより、曇り空です。飛行機の中では、汚い話ですけど~ずっと気分が悪く・・・トイレに6回も走り、一人シャンパンも疲れた身体に良くなかったのか・・・おまけに気流の関係で飛行機が馬鹿揺れ。

寝てません(-。-)y-゜゜゜寝られなかった(@_@;)

空港では、早速手配済みの寄り合いバスに乗ってワイキキへ。お泊り予定のキャッスルホケレ・・・うううう~~んん、makiさんの長期宿泊の為のコンドです。

生活感溢れる、可愛いお部屋~。

でも実はここに入るまで時間がかなりかかった・・・でも、それはここでは…内緒。

私、泊り歩こうかとも思っています~ふっふうふふ。

でもここではインターネットが繋がるは良いけれど、足が遅いのなんのって。寝不足の私はこのベットに一つの操作に時間がかかり過ぎて、ホントについ寝てしまいます。

おまけに、blogFitさんが昨日からバージョンアップしているようで、わからんよ~。

とにかく、10日間楽しんでヨガを勉強しようと思っています。

ちょっと寝て、今日は少し買い出しをしてきましょう。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

TTC説明会とmakiのこと

  • 2011-02-13(日)09:28
  • 更新日:2011-02-13 09:29

3連休のラスト日曜日~。やっぱり寒い週末でしたね。

でも今日朝起きて、雪は積もっていなかった良かった。

今日はLaule’a yoga TTC説明会です~遠くから来られる方々の

交通手段が心配でした~何とか開催出来そうです。

ここで、本日お休みのmakiの情報を

どうですか?弾けていませんか

全く、どこ行っても人気者ですよ~楽しいのねよしよし、十分楽しんで来い。

明日は逢えるんだけどね~。

良い報告をたくさんしたいと思います。

麻紀に伝言がある方は、ご一報ください。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハグしていいよ

  • 2010-11-16(火)23:45
  • 更新日:2010-11-16 23:45

廻るような忙しさが落ち着きました。

まだ小さなスタジオに慣れていなくて、フロント周りの角にぶつかります

プレオープンから来て頂いているお客様が夜は、違う空間だとおっしゃって

「家みたい~」「ここで寝たい」と言って、くつろいでいます。

ふふふふっ、ノンビり癒される空間でしょ?

そして、10月HAWAIIでのんびりビーチで一人寝ころんでいたら

なんでもないこのヤシの風景が愛おしくなって、写真を撮りました。

人生って、自分の夢を追うこと、潜在能力を引き出すために本当の

自分をあぶり出してくれるパートナーを探す事、そして自分を本気で

好きになるための努力・・・頑張ってたね~と自分に言ってあげられる

様になるためのものではないかと、最近考えるんですよ~。

気持ちいいからアンテナのポーズをして充電した

最高にエネルギー満タン。

ハグしに来ていいよ~

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

yoga &hawaii 5

  • 2010-11-04(木)00:11
  • 更新日:2010-11-05 17:43

こんなそんなで、ハワイの夜はラストとなりました。

今回主催してくれたカッコイイYogalimtのshihoさん(左)

出来る女No1のhirokoちゃん

滋賀から参加の理論派mikaちゃん。

Tinnちゃんは、福岡の可愛い興味しんしん自分探しの旅を続けています。

黒光りの2人は、本当に可愛い~見た目と違う、自分と言うものを持っています。

最後の晩餐をしました。

shihoさんの借りているコンドで、お食事~作ったのはshiho&hiroko

私ら応援この写真絶対怒られるな。

この日は、遅くまで皆で自分達の今後の展開などを話しました~ガールズトークとはちょっと違うヨギーニの話しです。意外でしょうが、意外なんです、宇宙の話しだったりとか・・・今回も繋がりCONNECTがテーマとなりました。色んなところで人は繋がっています。

今回、出会ったのもただの偶然ではない様な気がしています。きっとまた、皆で再会をすることでしょう。本気で気持ちの良かった旅行でもあったから・・・。感謝

実は、帰国の日は一人早起きをして朝日を観に行きました~。

またもや、一人でセルフタイマー君と遊んでいました。

もう慣れたわ・・・人が見てようと気にしなくなっちゃったのです。

空が綺麗で、海と同じ色~深い色です。

こんな事をしていたら、帰りのお迎えのピックアップバスに乗り遅れそうになって、怒られてしまったきゃははっは・・・ごめんね。

今回のハプニング

①福岡空港までDARが送ってくれたけど、混み混みの夕方の渋滞に巻き込まれ18:10の集合に18:15分に着いた事。以前、少しの遅れで飛行機に乗れなかった友人を知っているからこそ怖い話

②関空からHONOLULUのチケットを失くした事・・・これは再発行してもらった後にパスポートの中から出てきた。それがそれが、いまどきのチケットはパスポートサイズかい!?ってな感じで、どよ~~~ん。でも大丈夫ですよ、と係の人に言われ、「ですよね~。」

③飛行機の中にメガネを忘れ、遠近両用めがねなのでハワイ滞在中本が読めずほほほっこれもまた帰りのJAL担当者に問い合わせたら「ありましたよ~~~~~」って。やったわ。

④コンドについて荷物をといていたら、なななんと!!!!家の寝室のリモコンが出てきたさすがに、困ったのか帰ったらこっぴどく叱られる

⑤最後の日、ピックアップバスが9:10だったのに9:30と思いこみで、ゆったり構えていたら・・・怒られたじぇ~~~~。と言う訳で、皆はお見送りをしてくれるはずだったのに、バスに押し込まれる。

いやいやいや、こんな事は普通でしょ。なんか驚かないわ。

色んな事があったけど、一人で解決できない事はない。って周りに迷惑かけてますね~すみません

楽しかったHAWAIIの旅、また行こうっと。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

yoga&hawaii 4

  • 2010-11-02(火)20:02
  • 更新日:2010-11-05 17:43

もちろん行ってきました~yoga-hawaiiへ。

Koko Head Ave (at Waialae Ave.)に沿って、コーヒー・トークから右に曲がってすぐ左・・・いつもこのコーヒー・トークでみんなとお昼を過ごしたな~。ここ、ヨガHAWAIIは私がアライアンスを取得するため毎日通っていたところ。

なんと、オフィスがひとつ増えていた。

ルパリです!!

今回の目的の一つ、ルパリにハグしてもらう事涙が出てくるから、困るけど・・・彼女の優しいパワーは身体中にみなぎっていて溢れてくるのです。ルパリに逢ってすぐ言われたのが、hitoyo素敵ね!!って。

実はルパリと洋服やヨガウエアの好みが似ていて、いつも「あっこれ持ってる」とか「これ買おうと思っていたのよ」とか「これくださ~~~~い」とか、言っていたから。2月の最後にはお互いの服をプレゼントし合ったものでした(笑)

へへへっへ私の方が黒いのは解せませんが・・・ルパリ大好き。

Tania先生!!に逢えなかったから、寂しかったけど、また行くさ

新しくスタジオをオープンするんだと言う事を伝えに行きました。実は2月に今後の自分の目標や悩みや行く末など・・・相談していたところでしたから

「簡単よ!hitoyoがやればいいのよ。」

と言った一言が私をふるい起したのです。

ありがとうです~私は、これからがまた大変だけど、素敵な子供が出来た様で・・・しかも皆に愛されるLauleaスタジオでいられるようにこれまた、私の周りにいる皆を幸せにそして平和に人生を送れるようなそんな投げかけを常に出来るような人になりたいのです。

欲張りだけど、愛に満ち溢れた空間を作っていきたいと思っています。

11月8日~13日のプレオープンとグランドオープンのヨガ&pilatesの予約承っています。是非1度足を運んで頂きたいな~と思っています。

スケジュール&ご予約は愛にあふれたスタジオLaulea yoga&pilatesスタジオまで。

hitoyo

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > hawaii

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
fan club
ヨガ&ピラティス スタジオ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る